

ひさしぶり~更新

これまでPC系SIM RACEを中心に活動してきましたが、やっぱゲームでしょって感じで、PCはもちろん、PS3、XBOX360などのコンシューマ系も含め、車ゲーを中心に活動再開です!!
PC系やめたわけではないですよ~

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

REGZA

REGZA 32インチ買ってみました。
PC用の液晶最大は27インチ、それ以上の大きさがほしくて衝動買いです。
値段も安く4万半ば
新しいPC環境をUPしました。
左の液晶はLGの27インチで~す。
P1090032.jpg

風邪・感冒・COLD

12月7日から風邪、頭痛と悪寒、でも発熱しないw
14日まで体調が戻らず駄目でした。

その間それでも参戦した結果

ALL JPN-CLUBMAN MAN鯖
12/09:Laguna Seca DTM 出走9台、予選7位、本選ビリの9位 タイヤ選択変えたらハマッタw変な汗かいてる
12/11:TIAida Alfa147 出走8台、予選3位、本選3位 まあまあ
12/13:Estoril VWシロッコ 出走11台、予選5位、本選6位 シロッコ難しい、体ダルイ
12/14:Sepang DTM 完全ブローして不出走
12/16:04Monza Alfa147 忘年会で不出走

JPN GO鯖 GS Challenge2009
12/12:03Monza SGT500 出走25台、予選8位、本選17位 5周目6位でシケインでクラッシュ 糸冬 了

GO鯖さんは初めてのJOINでした。鯖THX!でもラグ凄かったw

体も回復してきたので、今日から参戦開始!でも来週海外出張w

-ALL-JPN-CLUBMAN FAN鯖  Brno Masaryk Circuit GP 2004 VW Scirocco GT24

12/7:GTR2 CLUBMAN FAN鯖 第3戦 Pace Park Alfa147

GRAB_021.jpg

風邪引いてしまい、頭が痛い中、やっぱし走りたくて、出走しちゃいました。
練習走行中からセッティングが進まず、タイム伸びないw

予選は少し集中したものの、またも予選は5位 決勝はそのまま5位 まただ こんなの

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
