

12/6:GTR2 CULBMAN FAN鯖 エキシビジョンレース VWシロッコ Zantvoort



先月末にBrno2004(デフォ)でトライアルしたMODで、この第10クールから日曜日に組み込またVWシロッコMODなかなか操るのがおもしろいですね~ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

FFでそこそこパワーがあって、突っ込みすぎるとどアンダーw

レースの方は、予選5番手、決勝4位フィニッシュ

最近なんだかこんな中途半端な感じ

続きを読む

12/5:GTR2 芝鯖2009年末レース ROADSTAR CUP 第2レースTSUKUBA

第2レースは筑波サーキット
ちょっと苦手コース、特に最終コーナー、1コーナーがめたくそ下手っぴ

皆さん1分1~2秒台、しかし私は3秒台で予選6番手

GRAB_011.jpg


レースは10LAP、スタートもへたくそでなんとか順位を維持

途中順位が入れ替わることなく、5位フィニッシュ!


このMX-5(ロードスター)MODカラーリングも豊富で、FR車感がGood!なかなか面白いです。

12/5:GTR2 芝鯖2009年末レース ROADSTAR CUP 第1レースSHIBUYA STREET CIRCUIT

e8c940e7.jpg

GRAB_010-01.gif



芝鯖のROADSTAR CUPに参戦してきました。
第1レースはShibuya Street Circuit
なんとPP獲得しちゃいました ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

続きを読む

12/4:GTR2 CLUBMAN FAN鯖 第2戦 Macau GP DTM

第2戦早々にマルチトラブル!!
前日にMy Backyardというコースを導入した際、
specialfxファイルが上書きされてマルチに不具合が生じておりました。
マカオはあんまし速く走れないしとりあず、JOIN!!
予選直前に蔵落ち、再JOINして予選走るものの、全然タイムが縮まらないw
結局出走12台で予選8位 最悪

気を取り直してスタート!
1周目はやはりゴタゴタして、2周目入ったところで3位浮上!!!

2周目リスボアを110キロくらいで通過、、、、
直後、またも蔵落ち・・・・・糸冬 了

悶々としてしまったOLZ

12/2:GTR2 CLUBMAN FAN鯖 第1戦 Istanbul GP Alfa147

CLUBMAN鯖の第10クールにあたる、CLUBMAN FAN 鯖の第1戦に参戦してきました。
コースはIstanbul、ハイスピードレイアウトですが、スピードをうまく乗せて走らないとタイムがでませんw

予選:8位、一時4位まで浮上しましたが、あとはズルズル下がって、7位フィニッシュ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
